出会いを求めて

Start content

僕の旅は富士山から始まりました。

旅をしながら、もしくは旅をして感じた事、伝えたい事、出来れば問題提起等を中心にfxやアフィリエイトそれに僕がこれまでにアマゾンのkindle(キンドル)で読んできた書籍の紹介なんかも紹介していくブログです。
人生を歩んでいく上で役に立ちそうな記事達にしていけるように努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

僕のやっているfxとアフィリそれに読書の事。

このブログは、旅がメインなのですがただ旅をするだけでは利益は生まれません。
そこで、僕の主な収入源であるfxとアフィリエイトの事を取り上げてみました。
また、直接には収益にはあまり関係ないのですが稼いでいく上でマインドや知識として役に立っている僕がこれまで読んできた書籍の紹介もしていこうと思います。

僕のやっているfxについて

正直fx歴はそんなに長くはありません。なのでどうしてもツール等に頼ってのトレードがメインです。
いくつものツールを試してきた中でこれは使えるなあと感じている物を紹介していきます。
有料なものと無料のものとありますが、これらを組み合わせて使った方が勝率は上がるっているんじゃないかなと感じています。

詳細を見る

僕のやっているアフィリについて

僕のアフィリ歴はfxよりは長いです。
その分購入した教材やツールもたくさんあります。
その中でこれはいい教材だと感じたものやこれは便利というようなツール等を紹介していきます。
記事を書くことやSEOの事を知らなければアフィリエイトでは稼げないんじゃないかなと思います。
知識とツールを上手く使えばしなくてもいい苦労はせずに済みますね。(僕のように、、、)

詳細を見る

僕が読んできた書籍の紹介

自分でビジネスをするようになってからは読書の時間が増えました。
特に最近はグッと読書の時間が増えたのですが、好む書籍の種類はあまり変わりません。
ビジネス書、自己啓発の本がメインではありますが、たまに食事の事や脳に関する書籍も読んだりします。

詳細を見る
PAGE TOP